So-net無料ブログ作成

春探し [写真]

今週末は天気も良く気温もいつもより高めでした・・・ということは花粉症の人には辛いんでしょうね。
幸いにして花粉症がひどくないワタシはマスクもせずに珍しくカメラ背負って春探しにポタリング・・・。
IMG_8045-2.jpg
去年も同じようなところで撮った気がしますがネタもないので仕方がありません( ^ω^)






IMG_8051-2.jpg

当初はいつもの菜の花撮ってまっすぐ帰るつもりでしたが結局某沼をタラタラ半周したところ、すでに桜が咲いている一角がありました。







IMG_8053-2.jpg








IMG_8061-2.jpg







IMG_8064-2.jpg

満開の木が10本くらいまとまっていたので多くの人が立ち止まって見てました。
そろそろ3月なのでこのまま暖かくなっていくのでしょうか!?なーんて言ってると雪が降ったりするのでまだまだ気が抜けませんねぇ。
しかもワタシは気温差が激しいほうが鼻炎の症状がひどいので全く気が抜けません(汗
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0