So-net無料ブログ作成
検索選択

上野公園

念願だった科博の大英自然史博物館展に行ってきました。
7DII8588-2.jpg

GWなのに(だから(?))かなり混んでいました。











館内の写真撮影はOKでしたが、WEBへの掲載は??なので展示資料の写真は自粛・・・。
7DII8574-2.jpg








始祖鳥の化石やダーウィン、オーウェン関係の資料などなど、とても興味深い展示でした。
7DII8566-2.jpg






写真は上野公園で練習したヤツです(大汗
まだ5月初旬なのに汗かき&日焼けでまいりました…。
7DII8568-2.jpg

GWなので皆さん遠出するのかと思っていたら、上野界隈は結構混雑していたのでちょっと嬉しかったりします( ´∀`)アハハミンナナカマー
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

こけもも:

再読して思い出したんですが、GW前後で日本国憲法の特別展示を見てきました。御名御璽のある原本が見れる日がくるとは・・・。ちょっと賢くなった気がします(笑

by こけもも: (2017-05-13 18:35) 

macharun

こけももさま
すごい!高尚ですね!
by macharun (2017-05-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: